So-net無料ブログ作成
紫外線と薄毛・抜け毛の関係 ブログトップ

紫外線対策にCA101育毛剤 [紫外線と薄毛・抜け毛の関係]

CA101育毛剤は 「抜け毛」「薄毛」「ツヤ」「白髪」
「ハリ・コシ」といった エイジングによる髪の悩みを抱えた
女性のために開発された 育毛効果と美髪効果を併せ持つ
新発想の医薬部外品の育毛剤です。






紫外線が気になる季節になってきましたね。

紫外線は、シミやシワの原因になったり、浴び過ぎると
皮膚がんになりやすくなったり、本当に厄介な存在です。

紫外線は、お肌だけではありません!
実は、頭皮にもダメージを与えて薄毛・抜け毛の原因にも!

頭皮と肌は、1枚で繋がった同じ皮膚です。お肌の老化に
紫外線が影響するように頭皮にも影響を与えます。
ある研究によると、頭は顔の2倍もの紫外線を浴びているとの
研究結果も出ているほど頭皮は沢山の紫外線を浴びています。


紫外線には、シミを作るUV-A波と、真皮層まで届いて
乾燥やタルミを引き起こすUV-B波があります。
この、UV-B波を浴びた頭皮は老化が進み薄毛や抜け毛、
白髪といった症状を引き起こすといわれています。

ですので、頭皮の紫外線対策は、薄毛や抜け毛の
予防や改善には大切なケアの1つなのです。


頭皮のケアは基本的に肌のケアと同じです。
保湿と抗酸化成分をしっかり補給する事が大切ですので、
頭皮用エッセンスなどでその日の内にケアしましょう。


いくら注意していても浴びてしまうのが紫外線。
長い時間屋外にいた時や日差しが強かった日の後は
アフターケアもしっかり行う事が大切です。


薄毛・抜け毛を防ぐ頭皮の紫外線対策に
「CA101育毛剤」を試してみませんか?

☆ CA101育毛剤の詳細はこちら↓
女性の薄毛に驚きの効果!新発想の育毛剤




紫外線と薄毛・抜け毛の関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。