So-net無料ブログ作成

CA101育毛剤の効果的な使い方 [CA101育毛剤の効果的な使い方]

いくら良い商品でも間違った使い方をしていては
効果を得る事は出来ませんよね。

そこで、CA101育毛剤の効果的な使い方についてお伝えします。




頭皮用エッセンスや育毛剤の間違った使い方をしている方も
たくさんいらっしゃいますので注意してください。

CA101育毛剤の効果的な使い方


入浴後、頭皮と髪の水分をタオルでしっかりと取り除きます。
濡れた髪はとても無防備な状態。この時にできるだけ髪を、
擦らないようにしましょう。


次に頭皮全体に浸透させることが大切です。
頭皮用エッセンスは縦に4本、横に3本線を引くように塗布します。
帽子をかぶる部分全体に行き渡るように塗布したあと、
もう一度、気になる部分に塗布します。


髪をかき分けて頭皮に直接塗布します。
塗布時は髪をかき分けて、ノズルを頭皮に直接当て塗布します。
髪の毛に振りかけないように注意してください。
髪につけても意味がありません。
毛根まで届いて初めて効果を発揮します。


塗布した場所を抑えてじっくり浸透させます。
化粧水や美容液を付けた後、お顔を抑え込んで成分の浸透を
高かめるように、頭皮用エッセンスを塗布した後も、
頭皮を指で優しく抑え込みます。
髪を摩擦で傷めるのでこすったり叩いたりしないことが大切です。


また成長ホルモンの分泌には副交感神経を有利に働かせることも大切です。
バスタブにゆっくり浸かってたり、アロマオイルなどでリラックスする事も
ハリ・コシ・ツヤのある美しい髪を育む為には効果的です。


☆ CA101育毛剤の詳細はこちら↓
CA101(シーエーイチマルイチ)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。